メンズ脱毛|ひげ脱毛のラクソル

ドクターサポート
平日 12:00~21:00
土日祝 11:00~20:00
06-6563-9489
TOPお知らせご予約ラクソル2周年記念祭!顔首脱毛!

ラクソル2周年記念祭!顔首脱毛!

2017/08/01
《生誕祭!顔ひげ脱毛!》

※初来店のお客様のキャンペーンとなっております。

 ①顔首全体脱毛1回コース

(鼻下・口下・あご・もみあげ・おでこ眉間・両宇頬・あご下首)
    

   通常価格17000円


→2周年記念キャンペーン価格!


    500円(税抜)


※施術1回・来店1回 

[施術の流れ]
1)カウンセリング
店内に入ると、まぶしい笑顔のスタッフがお出迎え。担当スタッフから、自己紹介があります。その後、カウンセリングシートに、毛の悩みや体調などをご記入ください。その後、毛周期・毛の仕組み・脱毛方法について詳しい説明があります。
2)お試し(パッチテスト)
お肌の状態に合ったお手入れをするため、パッチテストで、問題ないかどうかをチェックします。痛みは、ゴムでパチッとはじく程度だとお考えください。2ヶ所ほどお試しいただいてから、施術をおこないます。
3)ご準備~お手入れ
紙ショーツにお着替えください。ベッドに横になって、準備ができたらスタッフにお声がけください。その後、照射光から目を保護するゴーグルを装着して、脱毛する箇所を消毒します。
4)照射
光エネルギーを利用した、お肌にやさしい脱毛マシンを使用します。ジェルを塗布したまま、約1.5秒に1回のペースで照射していきます。お声がけをしながら施術をおこなうので、リラックスしてくださいね。光は、一瞬まぶしいと感じる程度です。
5)拭き取り・アフター
脱毛をした箇所のジェルを拭き取っていきます。ポストエピルを使用するので、肌ざわりがシットリしますよ。
6)次回ご予約
1ヶ月に1回のお手入れが理想です。きれいに脱毛するためには、毛周期にあわせて施術することが大切なので、月1回のペースで通われるのがおすすめです。

[脱毛のQ&A]
・ツルツルになるのは嫌なんですが……。
デザイン脱毛をおこなっているので、ナチュラルに毛を減らしていくことができます。もちろん、ツルツルをめざすのもOK! 頬などの剃り残しやすいパーツは、しっかり脱毛をするのがオススメです。
・1回で終了しますか?
毛周期という毛が生えるサイクルがあるので、1回では終了しません。この毛周期にあわせて、1ヶ月に1回のペースで、数回通うのがおすすめです。
・痛いですか?
まったく痛くないわけではありませんが、少しチクチクする程度です。場所によっても、痛みの感じ方が変わってきます。痛みにあわせて出力を調整できるので、気軽にスタッフにお伝えください。
・初めてなので緊張します。人に知られたら恥ずかしいし……。
人目が気にならない全室個室のプライベート空間なので、初めての方もリラックスして過ごせますよ。笑顔の素敵なスタッフが優しく対応してくれるので、疑問点があればどんどん質問してくださいね。


※シェービングは別途料金がかかります。
※表示の価格は、8月31日までの限定キャンペーン価格です。
※キャンペーンでの男女指定は不可となります。
※1度このキャンペーンを受けられたお客様は対象外となります。(お一人様1回限り)



締め切りは8月31日まで!


お問い合わせ・ご予約 

06-6563-9489